February 10, 2011
大瀬崎灯台.jpg

見て。嘘みたいな写真が撮れたよ。




ひとつ、自分に嘘をつきながら暮らしているような毎日。
嘘をついていることに気付かないように前だけ向いている。
ああー、大変だなー。
誰もがみんなそうやって生きているのだろうな。



こういう弱音を吐露しないブログにします宣言2011!!




「ポンスケ」というスナック菓子が美味しくて悲しい。
買っちゃうのだ。




新しいパソコンが欲しい。MacBook。
欲しいもの好きに書いていいなら、ラッセルモカシンのチャッカが欲しい。
ササフラスのプラントマーカーパンツが欲しい。


あ、鼻血。
diary |  2:04 AM
February 08, 2011
抱擁02.jpg

圧倒的な夕暮れの中で抱擁するカップルを激写した。

実際はカメラを出すのに手間取り、抱擁を終えてアウターを着込んでいるところを激写したのだけれど。

盗撮と言われれば、それはもう、反論できません。






名古屋遠征は宣言通り、楽しんできた。

これからは春公演の準備でバタバタだ。

台本も書く。いくつか打ち合わせや講師の仕事もあったり。

もうこれ以上無いくらいに、何も考えずに済むくらい忙殺されたい。死にたいんだ。

それにしても睡眠欲の高さ。2月でこの調子だとしたら、春になったらどうなるんだろう。

春眠、暁どころか、昼になっても気付かない、っていう。
diary |  14:48 PM
February 03, 2011
中目黒.jpg

中目黒の柑橘と青空。

1月をどのように過ごしたかあんまり覚えていない。
怒涛のように過ぎていった。
心を亡くした。

楽しいこともたくさんあったけど、楽しかったことをちゃんと思い出すのって案外難しい。
辛かったことはいくらでも反芻して苦しむことができるのに。

そして2月だ。
まずは名古屋で短編。
美味しいものたくさん食べて、楽しい遠征にしてやろう。

お芝居の仕上がりは上々。
名古屋の方々にも楽しんでいただけたらと思う。

これが終わったら「俺のカー・オブ・ザ・イヤー」を起筆させるための熱情に火をかけるための火種をつかまえるためのモチベーションを上げるための楽しいことをしようと思う。
先はとにかく長い。
diary |  0:51 AM
NEXT 1  2