January 18, 2013
この2日間の出来事を順不同で。
・サキトサンズ九州ツアーに向けて稽古大詰め。明日は最後の通し稽古だ。しかしこの寒さで雪とかにならないかな。飛行機飛ぶよね。

・阪大の授業最終回。自分なりに考案したインプロのプログラムを試してみた。学生の皆さんのノリも良くて奇跡的な瞬間が幾度となく。これは練り込んでみる価値あり。

・福岡に忘れてきたメガネが大阪の地で手渡された。感動。油かすのお好み焼きに満足いただく。楽しく有意義な夜を過ごした。

・エダニク三重公演、及び東京・京都公演の制作打ち合わせ。九州の移動もそうだけど、やはり雪が道を阻む可能性あり。保険ルートを確保しなければ。

・iaku vol.3の制作打ち合わせ&チラシ写真撮影&顔合わせ飲み会。iakuとして、わたくし横山の新作を製作するのははじめてとなる(vol.1はAripeに書いた「人の気も知らないで」、vol.2は真夏の會に書いた「エダニク」、次々回vol.4はABCホールプロデュースに書いた「目頭を押さえた」)。キャスト発表などの情報公開をいつしたらいいんだろう。かなり面白いことになると思うのです。


diary |  2:28 AM