January 18, 2013
みんなへ。
明日は早起きして関空に行くよ。サキトサンズの九州ツアーが始まるからさ。
だけど、今から燈座の旗揚げ公演「人の香り」を観に行くんだ。
夕方まで稽古で大阪市内に出ていたのに、明日の用意をするために一回吹田の自宅に帰って来た僕だけど、これからまた繰り出すの。
でも、この程度の移動はへっちゃらさ。
なぜって、明日からの移動はもっと過酷だからね。
福岡、熊本、長崎と、バスを利用して毎日ノリ打ちするんだ。
まあまあスゴイことだと思うよ。公演の規模がスゴイんじゃなくて、弾丸ツアーな感じがスゴイと思うよ。
せめて毎晩土地土地の美味しい物を食べてくるからね。
一回りも二回りも大きくなって帰ってくるからね。
ほんで帰ってきたら、二日後には三重行ってエダニクやるからねー
diary |  18:08 PM