January 27, 2013
三重感想まとめ。そして東京・京都発売開始。
もうエダニクを新鮮に観ることはできないと思っていたけど、今日は久しぶりに観客になって観たような気がした。
前のめりだった。
三重のお客さんも温かかった。
日曜日のお昼もほぼ完売。千秋楽だけが余裕あり。
もし迷っている人がいたら、参考にどうぞ。→エダニク4都市ツアー感想まとめ
これ以上このメンバーでやるのは設定に無理が出てきてしまうので、できれば今この状態で観てもらいたいという思いが強い僕です。

そして、27日(日)午前10時から、エダニク東京・京都公演の予約開始。予約は→コチラ
東京は1ステージ30人限定。スケジュールに入れてくれている方は、お早めのご予約をお願いします。

深夜、津あけぼの座の楽屋で一人、おにぎりとかカップラーメンとかみかんとかを手当たり次第むさぼって更新。いよいよ小太りの領域へ。
diary |  2:50 AM