January 24, 2013
僕はもうエダニクで興奮できない。
おかげさまでエダニク三重公演の初日が完売した。
福岡公演のときもそうだったけれど、現地で受け入れてくださるスタッフさんがいる心強さといったらない。
期待に応えられるように間違いの無い仕上がりにしたい。

昨晩、久々に稽古場に合流したけれど、エダニクの稽古場はやっぱり独特だと思う。
蛍光灯の下でこの圧力。劇場で見たらとんでもないだろう。

演出を一軒さんに預けることで、自作を客観的に見ることができる。
正直言えば、僕個人としては4年も前に書いた戯曲に興奮することはもうできない。
だけど、役者は生きている。役者が僕を興奮させてくれる。
力のある役者陣を関西から他地域に連れ出して、各地で「どうですか!関西の役者!」と言える幸せ。サキトサンズも然り、まだまだ芝居で驚かせることができると思う。

明日は三重に移動。
今夜が最終稽古です。

予約はコチラ→CoRich予約ページ

diary |  10:48 AM