September 02, 2012
〆。
比較的ヒマだと思っていた8月が、思ったより険しかった。
ToDoリスト、一つ消えたら三つ増えるみたいな、チーター現象が発生。
今月は無いと思っていた書き物の〆切が3件あったり、申請の〆切がいくつかあったり、読み物の〆切がもうすぐ訪れたり、スケジュール帳の「〆」の字を見るにつけ、イライラとした8月。

サキトサンズ京都公演も遠い過去の話のようだけど、武者修行がスタートしたのだ。
今週末はiakuリーディング公演「LOOP」。
来週、エダニクチラシ写真撮影をしたら、屋久島に行き、再来週東京に行き、戻ってきたらkittの稽古とiaku福岡顔見せ公演「仮面夫婦の鑑」(「紛れて誰を言え」改題)の稽古が同時に開始される。
昼と夜の2現場稽古。
今年3月に「午前」「午後」「夜」の3現場稽古を経験した僕なので、なんとかなると思うのだけど、kittの現場は役者としての参加なので正直不安が募る。
加えて、iakuワークショップを開催したり、引き続きノベルズのお仕事を進めたり、映像関係のお仕事を進めたりと、まあ何なりある9月。

10月は...とか言い出すと、もう、鬼が来年を待てずに先行して笑い出す。

ありがとうございます!

ちょっとずつこのページのdiaryも更新頻度を上げていく予定だよ。
diary |  22:27 PM