February 12, 2012
成長。
それぞれの台本の確認し方がある。
しかし正一さん、それではしんどいでしょうに。
IMG_7512.jpg

さて、NMS「紛れて誰を言え」も当然稽古している。
昨年2月、長久手文化の家の劇王にて第一話を、7月のNMS08で第二話とエピローグが加わり、今回のNMS東京公演でエピローグをカットして、三話目を加える。
まだ完成していないけれど、その構想を話したら、2人とも役者として興奮してくれた。
僕もこれでやっと「紛れて誰を言え」を消化できるように思う。

「おいおい、やいやい、7月にコモンカフェで観たわたしゃどうなるんよ!」って怒らないでください。作品は成長させる機会があってはじめて成長するものだと、わたしゃそう思うのです。
あの時点での「紛れて誰を言え」は、あれで完成だったのだ。
そして、またきっと大阪の皆様の前でも発表できる機会があるはず。
iakuのコンテンツに加えたいと思っているので。

まずは東京のお客様、良かったら観に来てください。
こちらからチケット予約できますさかい→予約フォーム

「紛れて誰を言え」(出演=石原正一、永津真奈)は、
3月23日(金)20時〜、24日(土)14時〜、25日(日)14時〜の3ステージ。
これ書いておかないとね。詳細はコチラ

diary |  20:45 PM