May 25, 2012
執筆、稽古、打ち合わせ、移動。
目頭を押さえたの執筆、梨の礫の梨の稽古、何かの打ち合わせ...あとは移動ばかりしている日々。
今夜も稽古後に東京移動。

いくつか用事があるけど、明日の夜は土田英生セレクション「燕のいる駅」を観劇する。
「ー初恋」「きゅうりの花」「その鉄塔に男たちはいるという」といった土田作品の中期名作が並んだ時代と同時期に上演されている「燕の...」なのだけど、僕はこれだけ見逃しているのだ。
楽しみでならない。

下の写真。
4月に土田さんと会ったときに撮ってもらった(アプリで加工したものをもらった)のだけど、妙に雰囲気があって、まるでどちらかが死んでしまった様。

IMG_5034.jpg

うん。
なんとなく、死んだのは僕っぽい...。
diary |  8:54 AM