April 28, 2012
座る。
Aripe「人の気も知らないで」、ご来場ありがとうございました。

さて、公演翌々日には福岡&東京出張ということで、打ち上げ明けてからその準備に追われ、滑り込むように福岡入りした僕だったのだけど。

福岡に飛ぶまでの空港での痛々しいエピソードは次回書くとして、福岡で膨らんだ夢や希望はいつか書くとして、今回は関係ないブログ。
ブログ書く時間が取れなくて少し空いてしまったこともあり、リハビリ記事を投稿。


福岡から直接東京へ移動した僕は、今回の東京滞在中に2回電車内に閉じ込められた。
満員電車の身動き取れない状態で十数分。
四方八方から圧力が掛かってきて、あんなに座りたいと思ったことはなかった。



ということで、素晴らしいまでに座ってる市井の人たちの写真を掲載。
IMG_1532.jpg

散歩中の休憩の絵。
若者と老人の距離感。



そして、

IMG_3123.jpg

時代は電子書籍。
二宮さん(左)の足の浮き方にもご注目。






ほんで、最後... 





どん!








IMG_5670.jpg

神様の写真。

手に優しく握っているのは元気ハツラツ、オロナミンC。
その手の組み方が天に召されているようにも見える。
後光の射し方が神。



後半2枚は昨日友人にもらった写真。
あまりにも素晴らしくて、肖像権とか無視してブログ掲載。



明日は柿喰う客「絶頂マクベス」のアフタートークに呼んでいただいている。
夕方の便で帰ります。

diary |  10:16 AM