April 03, 2013
4月だ。
思いついたことを順不同に列挙。

外に出れば桜が咲いているので見ちゃうけど、花見っていうイベントはここ何年もやってない。

それにしても大阪市内に出ると喉が痛くなる。

3つの図書館から15冊くらい本を借りているから返さないといけないよ。

Mac Book Airをいい加減購入したい。iPhone5も。

先週末は伊丹アイホールで中学高校演劇フェスティバルの講評員を務めた。楽しかった。打ち上げ飲み会で酔っ払った一軒さんが饒舌で良かった。ごまくんやロックさんとも楽しい時間が過ごせた。

定期検診はあまり良い結果ではなかった。脳から通常そんなに出してはいけない指令が過剰に出ているそうだ。診断を聞いていると少し面白い。お世話になった先生が産休に入るという。

近々iakuのメルマガを始めようと思っているよ。

とりあえず今日はこんなところで。
diary |  11:51 AM