August 02, 2013
「目頭を押さえた」チラシ撮影。
12月のiaku vol.4「目頭を押さえた」三重・東京2都市公演のチラシ写真撮影。
夏の物語なので、夏に写真撮影...というわけでもなく。上演は冬だし。
まあ色々と制作的なスケジュールでこの時期に撮影ということになった。
「流れんな」のときよりはマシかもしれない。あれは6月末本番なのに、1月中旬に撮ったから。

今回もカメラは堀川氏に依頼。
堀川くんは去年のABCホールプロデュースのときはチラシのデザインも担当していたのだけど、iakuでは下元氏がデザイン、堀川くんは写真という組み合わせでお願いしているの。

今回も素晴らしい写真を撮ってもらった。
なんと言っても被写体がね。かわいいよね。

記録用にと思ってiPhoneで写真撮ってたら、いゆりちゃんから「横山さん撮り過ぎ」と指摘された。
完全に趣味で撮ってたと思う。


だけど見て、この写真。僕だけのために向けられた笑顔。↓

IMG_2669.jpg





その様子を後ろから堀川くんに撮られるという。↓
 
IMG_1221-02.jpg


まあ、僕もすっかりオッサンというわけです。

チラシは9月に完成予定。
これって関西で配る予定あるのかしら...ないのかしら...。
diary |  23:06 PM