August 08, 2013
売り込み。
今日は12月のiaku公演「目頭を押さえた」に関することを中心に打ち合わせ&仕事。
チラシに掲載するあらすじを書くのに異様に時間が掛かった。
再演なのに、いや、再演だからか、どこをどのようにクローズアップさせて書くか迷った。
来年書かせてもらえるかもしれない芝居のあらすじも同時に書いてて(同時はウソだけど)、
「新作のあらすじって自由だなぁ」と思った夜です。眠い。


それにしても、色々動いている。
「人の気も知らないで」大阪公演は、このペースでいけばちゃんと予約が埋まるはず。ご予約まだの方は急いでいただいた方が吉。
TPDの「1×0」はあまり関わっている感じはなく、とりあえず8月の本番を見せてもらう。
それと改めてちゃんと告知するけど、10月頭に「LOOP」再演、11月末にはM-PAD(三重)で「お岩」のリーディングがあって、準備しなきゃいけないことをコツコツとこなしている。
加えてアイホールのラボラトリーが11月中旬、12月は「目頭〜」とでかいのが2つ。
年内はノンストップだ。
来年も春、秋は決まっていて、早春と冬も仮押さえがあり。
残るは夏!オシゴトのご依頼は来年夏、7、8月あたりがネライ目です!

こんな露骨な売り込み、はじめてしたかも。
diary |  2:15 AM