September 22, 2013
身辺雑記、箇条書き。
・リンパの腫れは抗生物質のおかげで治ったようだけど、入れ替わりで風邪をひいた。流行ってるみたい。

・昨日パンチラに関するツイートをしたら、あまりに反応が多くて驚いた。「パンチラ見てから37度の微熱...」っていうつぶやきをリツイートされた笑。みんなパンチラが好きなんだね。

・iPhone5Sに機種変して、物欲が満たされた。指紋認証がスゴイ。

・ProとAirの2台持ちになって、Dropboxの偉大さを改めて思った。無料版は90日間アクセスしなかったらデータが消失するらしい。覚え書き。

・今書いてる台本を9月中に目処つけたい。本当は8月中に片付けたかったやつ。

・10月からはLOOPの稽古に入る。ラジオドラマから考えたら3年継続している。この企画はもっと前に映画化の話もあって色々動いていたんだけど、ダメになっちゃったんだよな。

・三重や東京で観たい芝居があるんだけど、状況が許さない。状況ってヤツはよぉ。
diary |  10:53 AM