August 25, 2013
Air ...TAKUYAN!
Mac Book Airを買ったよ。
もうね、あの重たいMac Book Proを毎日のように持ち歩いてた日々から解放されると思うと、それは嬉しいですよ。
僕は普段使ってるカバンそのものがデカくて重いのだけど、そこに、Macノートの他に、時にはiPad、バッテリー関係の詰め合わせ、台本各種、文庫本数冊、ノート、水筒などなど、わんさか放り込んで、合計10キロとかいってんちゃうかと思うくらいの重量背たろうて移動してたんです。

これがAirになったことで、2キロは減る! 

...ん? 

なんか、そんな画期的な変化じゃないような気がするのだけど、計算どうなっているんだろう。
diary |  23:56 PM