October 27, 2013
展望。
改稿と書類作成と打ち合わせと講座、あと観劇を少し。
そんなことを繰り返す毎日。
家にいると無闇にお菓子ばかり食べてしまうので外で仕事した方が体にいいのだけど、脱稿した直後は出掛けるのも億劫になって、自室にこもってちまちま仕事する。

何かの拍子に、このサイトの昔の記事を見返してみた。
iakuの立ち上げを宣言した記事。
「2014年くらいまでの動きを見据えて...」って書いてあった。
3年先の展望を計ってスタートしたiaku。
人の助けやツキもあり、かなりイメージ通りに進めてこれたと自負している。

記事にある通り、来年2014年までの予定は決っているけど、2015年以降は未定だ。
そろそろ次の3年(2015〜2017年)のiakuのことを考えないといけない。
年の瀬が近づくと、急に1年という単位に敏感になって、そういう思考がはたらくよね。
diary |  11:59 AM