November 01, 2013
Praboot MORZINE。
趣味の回。

22歳のときに写真のビルケンシュトックのモカシンを買った。使用頻度が低いこともあって、14年経った今もキレイに使っている。そんなに高価なものじゃないし、今あんまり履いてる人もいないかもしれないけど、長く使えば愛着が湧くもんで。
2323101_8_D.jpg

そしてこのたび、ついにパラブーツのモジーンを購入。一見ミカエルのようだけど、ミカエルの原型となったモデルだとお店の人が教えてくれた(多くの人にとってどうでもいいことだけど)。それにしても、これは高価だった。強制的に10年以上のつき合いを約束したいし、愛着を超えて愛憎さえも抱いている。


717302main.jpg

今年はカバンも作ったし、頑張って長生きしようと思う。
diary |  16:33 PM