May 20, 2013
それでも寝る。
怒濤の5月。
一週目は東京滞在。某公演の打ち合わせや来年度のiaku公演の打ち合わせなど。カトリ企画のイベント「黒岩三佳朗読会」の構成・演出をするのもこのときに正式に決定して、三佳さんが読む「お岩」(小山内薫著)の編纂作業。新聞連載小説135話分を30分にまとめる。大阪戻ってからは中之島文化祭でオイスターズ(from名古屋)のバックアップ、流れんな新聞社回り、八尾台本講座、上田一軒プロジェクトのオーディション、竹田桃子の結婚式参列、朗読稽古、サキトサンズ稽古、北海道公演...もちろんその間に執筆あれこれ。
それにしても「流れんな」の公演概要をサイトにアップするのが発売日当日になるという怠慢ぶりはいただけない。サキトサンズ北海道ツアー中にホテルで早起きしての更新。提出しなきゃいけない別件のシノプシスも北海道から送信。小樽散策の一日だけは本当に楽しい休日だった。明後日は東京に行って、急遽いただいたある公演企画の打ち合わせ、そして最後の朗読稽古。その翌日は三重入りしてサキトサンズ三重公演。帰ってきたら「流れんな」稽古開始。ふー。
そんな僕の自分でも一番すごいと思うことは、一日ちゃんと7時間睡眠をとっていることです。


diary |  22:17 PM