May 26, 2013
気は優しくて力持ち。
いまだに伊吹山登山のときに負傷した右手首が痛い。捻挫にしちゃぁ長くないか。鍵をかけるとか、蛇口をひねるとか、そういうレベルで痛みが走る。僕がプロ野球選手だったら選手生命の危機だった。2軍落ちとか、マジで有り得ないですから!

それにしても、芝居の仕込みバラシでも力仕事を避けなきゃならなくて、申し訳なかった。もともと劇団時代から、平台とか運ぼうとしたら後輩女子に「代わります」って言われるタイプだったけど、太った今では力持ちになったと思っている。今回のサキトサンズ北海道公演と三重公演ではその能力を発揮できなくてがっくり。

そんなわけで、サキトサンズ「梨の礫の梨」の初夏ツアーも残すところ、来週の岸和田公演のみ。その後はまたどこの土地へ行くのかな。iaku「流れんな」の稽古もいよいよ開始。今週は他にもニュースや告知がいくつかありそうなスペシャルウィークですよ!

diary |  23:20 PM