February 06, 2014
梨の礫の梨、中国地方ツアー。
サキトサンズ「梨の礫の梨」中国地方ツアー終了。僕は間に仕事があって、岡山と山口にしか行けなかったのだけど、同級生の真里恵ちゃんにも会えたし、たくさんの方々と交流できたし、楽しいツアーだった。

【トピックス】
・岡山の冨士商店という雑貨屋さんで小さい洗濯板を買った。
・元たらこ劇場の原知佐が二人のお子さんを連れて顔出してくれた。
・元タントリズムの大林さんが「うぉー」とテンション高く迎えてくれた。
・広島公演に元水の会の原真くんが来てくれたのに、僕は三重で仕事してて会えなくて残念だった。
・山口行きの新幹線でパスケースを落とした。博多の落とし物センターに問い合わせたら、簡単に見つかった。
・真里恵ちゃんの娘とはじめて対面して、大学1年の頃からビームまで、一緒に活動した十数年の年月を思った。しみじみ。


次は2月26日に伊丹アイホール横のカフェバーにてやります。詳細はコチラ


diary |  0:28 AM