February 07, 2014
進行中のあれこれ。
5人の演劇チラシ展というのにゲスト参加させていただいている。
その名も「今日、この5人が横山拓也の脚本をデザインするなら。」という...。
正直、個人的にはこのタイトルについては如何ともしがたいと思っているのだけど、先日の打ち合わせの際にチラシを持って写真に写った僕(Facebookに載ってる)は、満更でもないどころか、気を良くしているようにしか見えない。
ああ、悲しい性だねぇ。

それはさておき、FacebookやTwitterでの反応が良くて、とても楽しみな企画展。
水口さんや北村さんとご一緒できるのも今回の企画があってのこと。ありがたいです。
リーディング用の脚本もまだ書いてないけど早く書き出したくてウズウズしている。
ずっと書きたかった内容だったし、非常に強靭なプロットが組み上がっている。

その前にピッコロ劇団の「車窓から、世界の」を仕上げなくては。
こちらもかなり力が入っている。当たり前だけど。
「流れんな」ぶりの新作長編。
書かせていただけるのは大変ありがたい。
チラシはチャーハン・ラモーン氏のデザイン。彼とは初仕事。
写真はお馴染み堀川高志氏。
チラシ展もそうだけど、こちらでのコラボレーションもご期待ください。
2月中旬よりお目見えとのことです!
diary |  1:12 AM