June 03, 2016
iaku 俳優と出会うワークショップ開催(東京)。
去年から東京にも居を構えることになった横山が、東京で活動している役者さんたちとの作品づくりを模索しはじめました。iakuに興味を持ってくれる役者さんと一度直接お会いして、台本を使って立ち稽古をしてみたり、お話しをしたりする機会をつくってみようということで、「俳優と出会うワークショップ」を開催します。

今回のワークショップは出会いの場で、現状、明確な上演の予定があるわけではありません。2017年度にコンパクトな座組で何かやりたいと考えています。それが新作になるのか、旧作になるのかは未定ですし、当然出演者の人数も未定です。上演の際は、横山が演出を担当する予定です。
iakuの作品づくりに興味がある方、横山戯曲を演じてみたい方、お待ちしています。


【iakuが東京でも創作活動するために 俳優と出会うワークショップ開催】

日時 2016年6月25日(土)①10:00~12:00 ②12:45~14:45 
会場 下北沢某所(詳細はお申込みいただいた方にメールで連絡します)
参加費 無料
定員 各回6~8名程度(応募多数の場合は、送っていただいた書類を元に選考いたします)
対象者 俳優経験者。年齢・性別問わず。一度はiakuを劇場等、生で観たことがある方。日本語でコミュニケーションが取れる方。

申し込み〆切 6月15日(水)24時(6/17までに参加の可否を連絡します)
申し込み受付 メールinfo.iaku@gmail.com
※ 件名を「iakuワークショップ参加申し込み」とし、お名前、年齢、住所、希望する時間帯(①10時/②12時45分/どちらでも構わない)、当日連絡のつく電話番号、写真(全身とバストアップ)、プロフィール(添付の場合はPDFかWord形式で)、iakuで観たことのある作品名、を送信ください。


160625iakuWS.jpg


information |  11:56 AM